商品に関する質問
- Q1. 注文したが、注文確認のメールが届きません。
- 3営業日以内に注文確認メールが届かない場合、ご注文時にご記入いただいたメールアドレスが、誤っている可能性もございます。
メールアドレスのご確認をおねがいいたします。
ご注文の手配状況につきましては、マイページからもご確認いただけます。
※銀行振込のお客様は、当店にてご注文を確認した後に、お支払いについてのメールを送信いたします。
そのためご注文からメール送信までに、少々お時間がかかる場合がございます。悪しからずご了承ください。
土日祝のお休みの際、または長期休業をいただく際は、ご注文の確認ができる翌営業日以降に順次メールを送信いたします。
- Q2. 100個注文したいのですが、在庫がないようです。手配することはできますか?
- エルパ・ダイレクトお客様窓口に、ご相談ください。
在庫手配の可否を、お調べいたします。
・電話:03-3205-9275
・メールでのお問い合わせはこちら
在庫手配が可能な場合、銀行振込にてご決済いただけば、ご希望の数を手配いたします。
詳しい手順に関しては、ご相談時に案内いたします。
- Q3. 商品の仕様や使い方について、詳細に教えてほしい。
- 朝日電器お客様窓口まで、お問合せください。
◇連絡先:朝日電器お客様窓口
配送に関する質問
- Q1. 注文した商品を複数か所に送ってほしい。
-
システム上、分納は対応できません。
2か所以上への配送をご希望の場合、配送先ごとにご注文ください。
※ご注文金額により、それぞれ送料が発生する場合がございます。
- Q2. 注文した商品のうち、在庫のある商品だけ先に発送してほしい。
-
ご注文を、分割しての発送はできません。
お取り寄せ商品が含まれている場合は、全ての商品がそろってから発送いたします。
ご利用方法に関する質問
- Q1. どのような注文方法がありますか?
- 当店では、ネットでのご注文のみとなっております。お電話やメールでのご注文は、うけたまわっておりません。
返品・交換に関する質問
- Q1. エルパ・ダイレクトで購入した商品に、不具合がありました。どうすればよいでしょうか。
-
エルパ・ダイレクトお客様窓口に、ご相談ください。
初期不良に関し、交換または返品にて対応いたします。
・電話:03-3205-9275
・メールでのお問い合わせはこちら
詳しくは、下記ページをご確認ください。
◇交換・返品について
- Q2. 他のお店で購入した商品に、不具合がありました。どうすればよいでしょうか。
-
不具合商品のご相談窓口は、お求めいただいた販売店となります。
ご購入店へ相談していただきますよう、お願いいたします。
会員情報に関する質問
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q2. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q3. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:info@elpadirect.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
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